筑紫野市と二日市で建設中の現場の様子をご紹介します

こんにちは☆

3月末にお引渡し予定の
筑紫野市F様邸と二日市I様邸の
現場の様子を少しご紹介します(^^)

現場での打合せがないときでも、
進捗状況を確認しに、
できる限り現場に足を運びます。

現場で実際に確認して気づくことも多々あり、
それを次回の打合せの題材にすることも。

打合せ通りに進んでるかな、
もっといい提案はないかな…
考えだすときりがないくらい(◎◇◎)!

お施主様の生活がより豊かになるように、
アンテナをはって現場を確認していきます。

***

F様邸、サッシ取り付け完了、電気配線も。

107

電気配線とはコレ↓

106

壁が仕上がったら、
この上にスイッチプレートやコンセントが
取り付けられるのです。

いろんな位置や高さに取り付けられていますが、
生活の動線や家具との兼ね合い、
ここに暮らすご家族にとって最適な位置を
ひとつひとつ打合せしながら決めていきます。

***

I様邸も同じく、電気配線がほぼ完了。
大きな窓が特徴的です!

116

2階では大工さんが作業中でした。
いつもお疲れ様です!

118

***

そして翌週の現場まわりでは。
F様邸、断熱材アクアフォームの施工がされていました。

134

ぎっしり◎

136

***

お引渡しまで2か月をきり、
打合せも佳境に入ってきました。

細かなことを決めたり、
長時間の打合せになったりして、
お疲れではないでしょうか…(><)?

お引渡しまでアッという間です。
家づくりをいっぱい楽しんで
いただければと思います!

コーディネーター 田中

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
PAGE TOP