ハッピー☆バレンタイン

寒くなったり、温かくなったり・・・
皆様、風邪などひかれてないでしょうか?ヾ(;´Д`●)ノ

ところで、ちょっと遅い話題ですが・・・
今月2月14日は

♡バレンタインデ~♡

でしたね!
それに伴ってか、斉藤工務店のSTAFFにと。。。。。
お客様からお菓子を頂きました。<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>
ありがたき幸せです!!

F様より☆とてもたくさん!

F様より☆とてもたくさん!

H様より頂いたエビ炙り焼きを食すスタッフ

H様より頂いたエビ炙り焼きを食すスタッフ

M様より、お菓子もいただいていましたが、写真を撮る前になくなっていました。。。。
大盛況でした。(私は二個食べました。ごちそうさまです!)

あと。。。

P1010853
ほくほくジャガイモ

薪ストーブによる焼き芋です!

じゃがバターになることを夢見ていたかもしれませんが、

私たちにより塩をかけられ美味しく食べられました(*^_^*)

寒さもあと少しです!

太宰府天満宮では梅の花も咲き始めているようです✿

今日のような小春日和にはちょっとお散歩してみるのもいいかもしれませんね♪

以上、今井のスタッフブログでした!

斉藤工務店staff  今井梨津子

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
PAGE TOP