やっと春らしくなってきました!!*

こんにちは!糸島モデルハウスCOANよりスタッフブログです*

快晴の青空!(*^^*)ですね♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

デザインサロンにも春の香りが・・*

デザインサロンにも春の香りが・・*

IMG_0712
沈丁花も満開となり、陽射しが大変気持ちのいい

季節となりましたね。

IMG_3555

糸島COANの玄関から入ったところです*

大きな木製サッシの窓からは気持ちのいい陽射しが入ってきます。

IMG_4382

お手元に届いた方もいるかとは思いますが
SAISAINOKIvol.7 が出来上がりました♪

毎回ご好評いただいているお住まいレポートでは、
今回もとっても素敵なお住まいをご紹介させて頂いております!

今回は、「モダンな雰囲気と木の温かみの感じられる
収納の工夫がたくさん詰まったお住まい」です。

ぜひ、お住まいづくりのご参考にされてみてはいかがでしょうか・・・*

*  *  *

先日、営業倉田が花壇にチューリップを
植えてくれたのですが、

おやおや!

IMG_6236

なんと!もう蕾が開きかけているではありませんか!(*´O`*)

IMG_6237

春のイベントを企画する頃には
もう咲いているかもしれませんね!

咲くのが待ち遠しいです*

今年は斉藤工務店のスタッフみんなで
ぜひお花見に出かけたいですね~~~*

(卵焼きや巻き寿司を持ち寄ったりして♪)

おっと!ぽかぽか陽気でつい眠気が・・汗

(´-ω-`)うとうと

まだまだ皆様のお越しをお待ちしております!

お散歩がてらにお気軽に家づくりのご相談などに
お越しくださいね♪

コーディネーター 陣内

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP