内覧会ご来場お礼 本社はマイナスイオン放出中です。

みなさまこんにちは!

うららかな天候のもと、週末は二棟の完成内覧会が行われました!

大・大・大盛況!!

たくさんの方にご来場いただきました!

遠方からも足を運んでいただき、皆様本当にありがとうございました。

内覧会レポートはしばしお待ちくださいませ。

内覧会を終えたスタッフをパチリ。

内覧会を終えたスタッフをパチリ。

内覧会を開催できましたのも、お施主様のN様、I様のご協力の賜物です。

N様、I様お引渡し前の大切なお住まいを、本当にありがとうございました!

****************

 

さて!週末の糸島コアンでも、やっぱり天気に恵まれ、午前中は張り切って、

草むしり!ひたすら草むしり!暑い。。。

最近またあたたかさというか・・・暑さが増してきてますね!

紫外線をビシビシ感じております。(=頬のシミ増幅を感じております。)

しかし草むしりも素敵な草花が咲く中でするのは楽しいものですヽ(*^^*)ノ

モミジに寄り添うスズラン♪

モミジに寄り添うスズラン♪

写真はモミジの足元に咲くスズランを写したのですが、見えますでしょうか。。。

こんな風に、樹木の足元に小さな花があると風情がでるそうです!

なんだか健気に咲いているようで、きゅーんとなります。

そして本社受付カウンターの花もリニュ~アル!

モミジとベニウツギ(^^)

モミジとベニウツギ(^^)

エンジ色が印象的なベニウツギですが、雌しべは白くてとてもきれいなコントラスト!

やっぱりこんな草花が職場にあると心が癒されますね。。。

マイナスイオンを吸い込みまくって、スタッフ一同頑張ります!

モデルハウスコアンもマイナスイオン放出中です!みなさまのお越しをお待ちしております(^^)

営業グループ・長井 彩

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP