四季を楽しむ家♪

みなさまこんにちは!

今日のモデルハウスは曇り空・・・少し肌寒さも感じるほどです。

甕の雨水もたぷたぷ…水が入れ替わってキレイです^^

甕の雨水もたぷたぷ…水が入れ替わってキレイです^^

梅雨だな~と実感しているところですが、
日本の家は雨が降るとまた風情がでてよいな~と感じています。

四季のある日本ですから、季節のおとずれを感じる風景を
家から眺められたら素敵ですよね!

コアンの庭も梅雨のおとずれを感じる草花がたくさん咲いています^^
日本の梅雨の代名詞といえばアジサイ!

カシワバアジサイです^^ 珍しい円錐型の花を咲かせるアジサイ。

カシワバアジサイです^^
珍しい円錐型の花を咲かせるアジサイ。

アジサイのほかにも、梅雨から夏にかけて花を咲かせる「ギボウシ」も!

ギボウシ。小さな花がたくさん。

ギボウシ。小さな花がたくさん。

四季を楽しめる家、コアンにて皆様のお越しをお待ちしております!

さてさて、来週は住宅完成内覧会ですっ!(^-^)☆
お手紙が届いているかと思います。
皆様こちらもぜひぜひお越しくださいませ~~

気温差が激しい今の季節、みなさまも体調にお気をつけくださいね(>_<)

営業部・長井

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP