週末開催した小郡・久留米での内覧会ご来場の御礼

みなさまこんにちは!

梅雨の合間の晴れ間が続いておりましたが、
今日はやっと梅雨らしく雨模様ですね^^

さて、お天気にも恵まれた週末は、
小郡・久留米で完成内覧会が開催されました!

たくさんのお客様にご来場いただきました^^
ありがとうございました!

開催できましたのも、お施主様のM様、I様のご協力の賜物です。

お引渡し前の大切なお住まいをお貸しくださり、
本当にありがとうございました。

さて!一方のモデルハウスでも、さわやかな風がそよそよそよ。。

さわやかな陽気の週末でした^^

さわやかな陽気の週末でした^^

こんなそよそよ気持ちいい風が吹く日には、
窓をあけてリビングでの~んびりしたいですよね^^

コアンには斉藤工務店名物の木製の格子雨戸があるのですが、

コレ↓

IMG_0992

この格子雨戸が外からの視線を遮ってくれるので、
網戸一枚で気持ちいい風を通しながら過ごせるんです^^

鍵もついてるので、べろ~んとリビングで昼寝していても安心!
格子の間からみえる庭も素敵。。。

この格子を取り入れられるお施主様もとても多くいらっしゃるので、
斉藤工務店といえば格子雨戸!といえます^^

みなさまも心地よい風を感じにコアンへ是非お越しくださいね^^

追記:糸島コアンの垂れ幕がおにゅ~になっております!

(さわやかなサムライブル~~ワールドカップ開催を見込んでの色のチョイスです~~ウソです~)

夏らしく、さわやかな青にしました!

夏らしく、さわやかな青にしました!

これを目印にお越しくださいませ^^
スタッフ一同お待ちしております!

営業部・ながい

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP