斉藤工務店のティータイム♪

みなさまこんにちは!

今日はお昼間は晴れ間ものぞきましたが、
すぐ曇ってしまいましたね^^;

そんな梅雨らしい、しずか~な雰囲気の午後、
ゆっくりお茶でもいただきたい。。。

なんて思っていたところ、お茶をたててくださっている方がありにけり。

、、、しゃ、、社長!!

きれいな色ですね^^器も素敵です♪

きれいな色ですね^^器も素敵です♪

ワタクシ入社3か月のぺーぺーぺーですが
よもや社長にお茶をいれて、、いや、たてて頂けるとは思いませんでした笑

いざ飲もうとすると、の、飲み方がわからない!!

社長曰く、作法はいいんだよ~とのことでしたが、
自分もやはり日本人ですから、お茶の頂き方くらい知っとかないとな~と反省。。。

社員みんなでいただきました♪

社員みんなでいただきました♪

仕事の手をとめてほっと一息。。

仕事の手をとめてほっと一息。。

苦いのかな??と思いましたがまろやか~な優しい甘みがあり、
とても美味しかったです^^

美味しかったのですがあまりにリラ~~ックス~~してしまって、
仕事に戻るのがツラカッタデス。。。

しかし!週末のモデルハウスオープンに向けてエンジンかけていきたいと思います!!

モデルハウスでも美味しい飲み物を用意してお待ちしております!是非是非お越しくださいませ♪

※お茶はたてれません、すみません。

営業部・長井

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP