『石坂の家』住宅完成内覧会レポート!

みなさまこんにちは!

先週末「石坂の家」の完成内覧会が行われました!

厳しい暑さのなか、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました!

かな~り素敵な仕上がりに、営業部ざわついておりましたH様邸・・・
内覧会レポートに参りましょう!!

DSCF2602

片流れの屋根が二重に重なり、南からの光が差し込む窓を設けました。

DSCF2608

庭側より。ウッドデッキと格子雨戸が素敵です^^
植栽は「アオダモ」。

DSCF2551

吹き抜けから明るい光がさしこみます♪

DSCF2586

奥様こだわりのキッチン。収納するものや飾るものを考えて造りこんでいます!
う~ん素敵すぎます!

DSCF2595

本棚の部屋。壁一面の本棚と小屋裏収納。
照明も素敵です♪

DSCF2559

こだわりのお庭!太宰府にゆかりのある樹木たちなんだそう。

お施主様のこだわりがぎゅぎゅぎゅっとつまった、本当に素敵なお住まいでした。

ご来場の皆様にも楽しんでいただけたのではないかなと思います!

こうして内覧会が開催できましたのも、お施主様のH様のご理解とご協力の賜物です。

H様、大切なお住まいをお貸しいただき、誠にありがとうございました!!!

8月9、10日にも宇美町にて内覧会を予定しております。
皆様のお越しをお待ちしております!

営業部・長井

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP