『小郡の平屋』完成内覧会レポート

みなさまこんにちは! 段々と日が短くなってまいりました。

秋の栗ごはんが楽しみな今日この頃でございます。モデルハウスの紅葉も楽しみです^^

と気が早~なスタッフですが、まだまだ残暑の厳しい日もあり!

夏まだまだ終わってナイ!もう一個二個夏の思い出を残したい~♪

ということで先週末は!

小郡にて完成内覧会、 糸島COANにてサマーイベントが行われました!!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

まずは内覧会レポートに参ります!

DSCF2845

杉のやさしい素材感に包まれた広々LDK。
お施主様のこだわりである「リビング中心の生活」をかたちに…

DSCF2846

リビング小上がりの床座スペース。
食事をしたり、ごろんとしたりできるリラックススペース♪

DSCF2849

LDKに面するのは軒を深く出したデッキテラス。
木格子で美しく目隠しでき、目線も気になりません^^

DSCF2836

ひろびろ収納力抜群ウォークイン。家族みんなの洋服がここに!
何をどれくらい収納するか?等こまかな打合せの上に造りこみます。

DSCF2842

寝室の和室。格子で目隠しされたスペースは物干し場です^^
寝室の天井も杉。リラックスして眠りにつけそうです。

キャプチャ

木格子と緩やかな勾配屋根が美しい平屋のお住まい。

理想の平屋暮らしが美しくかたちになったS様邸でした。

内覧会を開催できましたのも、お施主様S様のご理解とご協力の賜物です。
S様、お引渡し前の大切なお住まいをお貸しくださり、誠にありがとうございました。

今後もどんどん内覧会を開催いたします!
是非ご来場ください♪

営業部 ながい

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP