『阿志岐の家』内覧会ご来場の御礼&レポート

みなさまこんにちは!

秋だな~とほっこりしたのは束の間、またもや台風が
来ておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先週末は、筑紫野市阿志岐にて注文住宅の完成内覧会が行われました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

では内覧会レポートにまいります♪

キャプチャ

三角の敷地にあわせて設計された、個性的ながら素敵な外観のお住まい。
ななめのラインが珍しいですね。
屋根材のガルバリウムは今回はシルバーです!

IMGP2051

シルバーの屋根材にマッチする、ベージュのそとん壁!
この色の組み合わせが絶妙にマッチしてます。

20141004190040742

玄関を一歩はいると視線の先にはガラスFIX窓を通して、中庭が。
ここにシンボルツリーが植えられる予定です。
「お気に入りの木々を眺める暮らし」が今回のテーマでもあります♪

20141004190040588

リビングは気持ちのいい吹き抜けになっています♪

IMGP2055

天井はレッドシダーばり・床材はナラです。
あたたかい空間ですね^^
お施主様の選ばれた照明が素敵です!

20141004190040485

キッチンより庭をのぞみます。これから植栽が植えられる予定です!
木々を眺めながらリビングで過ごしたり、料理したり・・・♪

20141004190040997

一階の造作洗面台&収納棚。
た~っぷり収納できます!

IMGP2060

リビングにあるストリップ階段をのぼるとゆったり広めの踊り場。
ここからリビングやデッキテラスがのぞめます^^
デッキテラスからは広い庭がのぞめます。

20141004190040693

二階こども部屋の大きな壁にはアクセントクロス!効いてますね~!!
ナチュラルな中にシックなイメージもあって素敵ですね♪

敷地にあわせた設計や、お気に入りの木を眺められる間取り、そして色使いがとても素敵なお住まいでした!

お引渡し前の大切なお住まいをお貸しくださいましたお施主様のY様、
誠にありがとうございました。

来週末は福岡市西区にて2棟の内覧会を開催予定です!
詳細は近日中にお知らせいたします♪

スタッフ・ながい

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP