太宰府市で建築予定のE様邸 先日、地鎮祭が行われました

こんにちは♪コーディネーターの桑野です。
少し前になりますが、3連休の最終日11/3(月)、また新しい現場が始まりましたー!

太宰府市のE様邸です☆☆
秋空のもと、地鎮祭が始まりました。
まずは、祭壇や参列者へのお祓いをしていただきます。

003

パパが一家を代表して四方をお清め。。

006

そして地鎮の儀。現場監督と営業です。
元気よく「エイ!オー!」(^_^)

013

Kくん、Sくんもパパママと一緒に
玉串奉奠しましたよ~

017

工事の安全、建物と家の繁栄を祈る地鎮祭。。。
無事に終わりました!
最後は記念に、はい、チーズ!
とっても素敵な家族写真ですね♪♪

019

地鎮祭が終わると、いよいよコーディネーターとの打ち合わせが始まります。
E様のおうちが素敵な空間となりますよう、
私たち斉藤工務店も一つとなりお手伝いさせていただきます。

どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いします!!

コーディネーター 桑野

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP