糸島市で建築中のI様の打合せ風景をご紹介

みなさまご無沙汰しております(^_^)

コーディネーターの西嶋です。

今日は、糸島で進行中のI様の打合せ風景をお届けしま~す♪♪
いつも笑いの絶えないI様ご夫婦♡
今日は、ご主人様こだわりの和室の最終仕様決めです。

IMG_1040

展開図とラフスケッチで
イメージをお伝えし提案しております♪

 

 

IMG_1036

今回は襖の貼り方、障子の割り方等、
ご提案させていただきご検討していただきました。
そして最終決定をし、
施工のほうへと進んでいきます(*^_^*)

 

そして現場のほうは、軒天・破風も塗装のほうが進んでいます♪♪

そして現場のほうは、軒天・破風も
塗装のほうが進んでいます♪♪

 

素敵な色味になりました(*^_^*) これから外部の鎧張りの施工も始まります!

素敵な色味になりました(*^_^*)
これから外部の鎧張りの施工も始まります!

また現場レポートでお伝えしますので
皆様楽しみにしていてください(*^_^*)

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP