糸島市志摩野北で建築中のI様邸のカウンター材のお打ち合わせです。

こんにちは!コーディネーター の西嶋です!

今日は糸島市志摩野北のI様邸のカウンター材

のお打ち合わせでした!

I様邸のカウンター材はタモの集成材を使用しています。

そこに塗る色のお打合せとなります。

今回のご提案内容は、3色で

タモ材

左上はネオステインのオリーブ色
右上はネオステインのチーク色
下は、着色なしのクリア塗装です。

色味でタモ材の雰囲気がかなり変わりますので、
悩むところですよね。

長く悩まれた結果クリア塗装で決定しました!!

今回は、I様邸の床材がパインで優しい雰囲気なので

塗装の色味は全部で7色ありますので
また色味のお打合せがあればご紹介していきますね!

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP