糸島市で建築中のM様邸の地鎮祭が執り行われました

こ んにちは、コーディネーターの桑野です。

毎日寒いですね。。私は寒いのが苦手で(。-_-。)

ですが、今日も元気に行きましょう!

この間糸島のM様邸地鎮祭が執り行われましたのでさっそくそのレポートです♪

とーーっても仲良しのM様ご一家。

地鎮祭にも3世代でご参加いただきました!

IMG_4458

こちらは、切麻散米(きりぬささんまい)。

敷地の四方に塩をまいて土地を清める儀式です。

工事の安全とご一家のますますのご繁栄をお祈り♪♪

地鎮祭にはいろんな儀式があります。

続きは次回〜お楽しみに(*^_^*)

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP