太宰府モデルハウスのイルミネーションが点灯しています

こんにちは、広報の原田です!

いやいや寒い日が続きますね~
冬本番です…

さてさて、イルミネーションを飾っているお家を
よく見かける時期となりましたが、皆さんはどうされてますか?

お家全部がイルミネーションとまでは行きませんが、
モデルハウスも負けてませんよ!

イルミ03

太宰府のモデルハウスでは12月はじめにイルミネーションをつけています。

写真では分かりにくいですが、あたりが暗くなるときれいに点灯しています。

イルミ02

夜に太宰府の35号線を通る機会があれば、
斉藤工務店のモデルハウスのイルミネーションを見つけて下さいね!

クリスマスもモデルハウスは営業してますよ!

年末のモデルハウスの営業日は
年末は12月26日(金)の午前中まで
となっておりますので、宜しくお願いいたします。

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP