筑紫野市のY様邸 お引渡し後一ケ月訪問にお伺いしました

こんにちは!コーディネーターの敷島です。

先日、筑紫野市でお引渡しさせて頂いたY様のお宅に一ケ月訪問にお伺いしました。

ご入居後の一ケ月訪問とは

営業担当・工事担当・コーディネーターでご入居後の住みごごち

などをお伺いします。

IMG_4875

竣工前まで打ち合わせで毎週のように

お会いしていたお客様と、久々にお会いできると思うと

どんなふうにすまれているのか?想像するとわくわくします!

DSCN1312

Y様邸は南側が隣地の建物と近いため南側の日当たりが心配でしたが、

リビングに設けた高窓のおかげで日中は光がふりそそぎ

とても明るいとのお声をいただきました!

IMG_4785
これはお引渡し前の画像ですが、リビングにふりそそぐ
自然光がとても気持ち良いです。

DSCN1311

Y様のお子様達はそれぞれ独立され
今はご夫婦お二人の生活。

リビングを中心に寝室や水廻りを配置し、日中はほとんど

リビングにいてむだな動きがなく快適だそうです。

リビングに蓄熱暖房を採用し、寒い今の時期でもエアコンは入れず

蓄熱暖房のみで暖かく気持ちよくいられるとの事で大変喜ばれていらっしゃいました。

これからも素敵なご夫婦お二人の生活を過ごして頂きたいと思います。

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP