糸島市で建築中のI様邸が完成しました。

こんにちは、コーディネーターの西嶋です。

糸島市で建築中のI様邸ですが…

IMG_0734EC

先日、無事に完成しました~~!

IMG_7628a

「世田谷ベース」ならぬ、「野北ベース」をつくろうと

何度も打合せを行い、お施主さまのこだわりがたくさん詰まったお住まいです。

IMG_7573

入ってすぐに目に飛び込むのは、この土間!

玄関から裏口へ伸びる土間は、客間茶屋とプライベート空間を分けつつ、
お客様を直接、客間にお招き出来るようになっています。

IMG_1037

客間はお施主様の希望で「異空間」にしたいとのことで、
WALPA STORE 福岡の壁紙を使用しました。

IMG_1482

手軽にDIYが出来る壁紙がたくさんあるお店です。
せっかくなので、ご夫婦に張ってもらうことにしました。

IMG_7628

とっても素敵な客間茶屋に仕上がりました。
ご夫婦自身で張った壁紙で、思い入れも倍増ですね!!

これからたくさんの思い出を作って欲しいです。

完成後は完成見学会も行っていただき、I様本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
PAGE TOP