早良区小田部で現場が始まりました♪ 早良区の注文住宅

こんにちは!コーディネーターの陣内です。
早良区小田部で 新しい現場が始まりました!
地鎮祭の様子をレポートします!

IMG_3946-768x1024

営業安丸と出会い、土地探しからスタートされたKさま。
ついにこの日を迎えることができました*

IMG_3941-768x1024

IMG_3948-1024x768

スタッフとK様ご家族と記念撮影させていただきました♪

IMG_20150131_113037-583x1024

K様ご主人と営業安丸(*^_^*)仲良しです!

ご夫婦と3人のお子様で、いつも賑やかで幸せご家族にいつも癒されております。
ご家族みんなのために、いつも家のこだわりを話してくださるご主人さま。
一生に一度という特別な思いで、間取りも設計と何度も打合せを重ねていきました。

モデルハウスCOANへの憧れと、K様オリジナルのこだわりがつまった
素敵なお住まいになるご予定ですので、とっても楽しみです!

*   *   *   *   *

先日のお打ち合わせでは、建物の外観の色味を決めるお打ち合わせをしました。
「COANがやっぱりいいなあ~」
モデルハウスCOANのもつ雰囲気はK様にとってぴったりなイメージだそうです。
愛着の持てる家をこれからも一緒に造っていきましょう!
引き続き、お打ち合わせのほう、どうぞよろしくお願い致します。

コーディネーター 陣内

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
PAGE TOP