完成見学会レポート【山川の家】:久留米市 注文住宅

みなさまこんにちは!

去る1月30日、31日、久留米市山川町にて完成内覧会が開催されました!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

内覧会レポートをお送りします♪

楽しい空間もりだくさんの平屋のお住まいです!

IMG_7887
おじゃまいたします!

IMG_7824
玄関から続くシューズクロークは収納力抜群!

IMG_7818
奥様こだわりのリビング建具。
こげ茶の塗装とチェッカーガラスが可愛らしくも温かみのあるデザイン。

IMG_7773
広々25帖のLDK!北側のハイサイド窓から入る光が
レッドシダー貼りの天井をより美しく見せています。

IMG_7797
造作のキッチンキャビネット。パントリーや家電スペースも
設けられ、収納力も抜群。キッチンもこげ茶の塗装で統一されて素敵な空間に仕上がっています。

IMG_7836
LDKと居室をつなぐスペースには、デスクコーナー。
デスク下は愛犬”だんごちゃん”のためのスペースです☆

※「だんごちゃん」はフレンチブルドッグ!との噂を聞き、
気になって仕方なかったので、お写真を拝見させていただきました。
も~~きゃわいくて、なみだ…でございました。
いつかお会いしたいものです、ハイ…。
ああ、だんごちゃん。お名前が、とっても素敵。

だんごちゃんコーナーを進むと…

IMG_7779
ご主人の書斎スペース!
和室に文机と、雰囲気のある書斎です。
この部屋にも北側にハイサイド窓があり、光が降り注ぎます。

IMG_7809
リビングに接する和室は、白の建具で明るい空間に。
うす紫の畳縁がアクセントとなっています。

IMG_7790
子供部屋とリビングをつなぐウッドデッキ。
深い軒は物干しスペースや家族・友人があつまるスペースを
作りだしてくれそうです。
ウッドデッキや書斎の空間の作り方によって、家族との心地よい距離感が保たれた
K様邸。それぞれの空間から楽しい暮らしが垣間見える素敵なお住まいでした。

お引渡し前の大切なお住まいをお貸しくださいましたお施主さまのK様、
誠にありがとうございました。

スタッフ・ながい

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
PAGE TOP