福岡市西区横浜で建築中のO様邸 塗り壁の確認作業

こんにちは、コーディネーターの西嶋です。

先日、西区の横浜で建築中のO様邸へ内壁の塗り壁の確認作業に行ってきました。

IMG_9888-5
前回も書きましたが、O様邸は海が見える2階リビングが特徴で、完成か近づいてきました。
完成が待ち遠しいです…

今月末に完成見学会が開催されますが、ちょっとだけお見せしますね。

IMG_9875-3
2階のリビングから見える博多湾です。

この日は子供たちが外で元気よく走り回ったり、防波堤に腰掛けて博多湾を眺めていました。

走り回って、疲れたら海を眺めて休憩…なんかほっこりしました。

IMG_9860-1
2階のリビングの内壁は、今回はレーヴという高機能珪藻土を使用しています。
仕上げ方はスチロゴテ風に左官さんに仕上げていただきました。

IMG_9880-4
内壁のスチロゴテ仕上げも素敵な雰囲気になります。

今月28日29日の土日に完成見学会が開催されます。

近くの「徳永の家」も同時開催しますので、是非2棟見学にいらしてください。

お待ちしております。

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP