太宰府青山で建築中の現場へ行ってきました

こんにちは、コーディネーターの桑野です。

先日、太宰府の青山で建築中のE様邸へ確認作業に行ってきました。

IMG_9686
こちらのお住まいは傾斜のない陸屋根が特徴です。

IMG_9682
正面から見ても垂木(たるき)のインパクトが素晴らしいですね。

IMG_9840-13
中では左官さんが内壁を塗っている最中でした。
いつもありがとうございます(*^_^*)
いつ見ても、綺麗な平面に仕上げる左官さんの腕には驚かされます。

1階の天井は明るい杉板張りで、室内も明るい雰囲気に仕上がってきました!

IMG_9844-17
そして、2階には読書家のご主人の希望で3面が本棚という書斎があります。
こちらに本がずらーと並べられると思うと圧巻ですね。

完成が楽しみです!

庭に面したリビングやのんびり横になって過ごすことができる畳座など見所がたくさん詰まっています。

今月28日29日に完成見学会がありますので、是非お越し下さい。

詳しくはコチラから→http://www.saito-k.com/2015/03/2631/

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP