完成見学会レポート【青山の家】:太宰府市 注文住宅

こんにちはコーディネーターの桑野です。

今日は先日開催された、『青山の家』完成見学会レポートをお送り致します。

太宰府での開催ということもあり、本当に多くの皆様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

 

IMG_0714-74

IMG_0656-25

玄関です。列柱の間にガラスを入れて光がたっぷり入る空間になりました♪

夕方までずっと明るかったです!

 

IMG_0657-26

パイプハンガーを可動式にしてお子様の成長に合わせて高さが変えられます。

IMG_0629-1

リビングダイニングは床と天井に杉板を貼りました。

木のぬくもりにつつまれた素敵な空間で、居心地最高です!

IMG_0765-121

ゆっくりくつろげる畳座には小上がり下収納もつけました。

 

IMG_0744-101

外観も素敵ですね~、惚れ惚れします。

デザイン性の高い格子雨戸はプライバシーを確保しつつ風通しを確保。

できるだけ自然な暮らしを。ご家族が大切にしていらっしゃることです。

この格子雨戸ならお役に立てること間違いなしですね!

IMG_0673-37

こちらは2階の書斎です。読書家のご主人様一番のこだわりのスペース。本のサイズから細かく棚割りをしています。

何冊の本が入るのか。まさに図書館ですね!

IMG_0670-34

子供部屋です。南側なので明るい!!眺めも最高ですよ♪

IMG_0684-47

2階一番奥は、収納力あるウォークインクローゼット。

これだけあれば十分ですね~

 

最後に。

お引渡し前の大切なお住まいを快くお貸しいただきましたE様、誠にありがとうございました。

これからも末永く、お付き合いください。よろしくお願いします!

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP