祝!!福岡市西区H様邸がめでたく上棟を迎えました

こんにちは! コーディネーターの敷島です。

GW目前の今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

先日、西区H様邸がめでたく上棟を迎えました(^^)

IMG_3418

現場は地下鉄沿線の近くなのですが、緑も美しい場所に建っています。

DSCF4458-1024x768

DSCF4447

H様とはほんとに長いお付き合い…。ご自宅へお打合せにおうかがいしたり

着工までにじっくりと打ち合わせをし本日めでたく上棟を迎えました☆

DSCF4462

2階リビングのプランでLDKには吹き抜けやランマがあり、気持ち良い

リビングになりそうです!!!

完成は6月を予定しています。H様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP