糸島市M様邸のお引渡しが無事に終わりました

こんにちは、コーディネーターの桑野です。
もうすぐGWですが、皆様はご予定もう決まりましたか?
お天気が気になるところです。

さて、先日糸島市M様邸のお引渡しが無事に終わりました!
M様ご一家とお会いするのが私は毎回とても楽しかったので、
無事にお引渡しできてうれしいのですが、ちょっとさみしいんです。。。

M様らしい素敵なおうちになりましたので、ちょっとご紹介させていただきますね!

IMG_1828-1

IMG_1834-7

どうですか?素敵です♪
芝はご家族で貼られました。いい感じですね!

IMG_1868-41

M様邸間取りの最大の見どころといっても過言ではないのが
この土間キッチンです!
お料理大好きな奥様のご希望で、実現をいたしました。
向かいには掘りごたつカウンター。
お料理しながら、ご家族と間近でコミュニケーション取れますよね~

カウンターの柄はマリメッコで、M様セレクトでご自身で貼られました。

これからここで始まる新しい生活も、M様ご家族にとって素敵な時間となりますよう
斉藤工務店スタッフ一同心よりお祈りをしております!
そしてこれからも末永くどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします!

来月お会いできるのをとても楽しみにしています。

コーディネーター桑野

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP