佐賀市の注文住宅 D様邸が無事に完成しました。

こんにちは。コーディネーターの田中です。

先日、佐賀のD様邸が完成し、無事にお引渡しの日を迎えることができました!

ご家族のこだわりの詰まったD様邸を少しご紹介させていただきます。

***************

片流れの屋根とレッドシダーを貼った外観がとても特徴的です!
個人的には4つ並んだ窓も可愛くて好きです☆

_MG_3028-88

造作の玄関ドアは格子から光が程よく入り、
黒のタイルと鏡面仕上げの収納扉が男前な玄関ホールです。

_MG_3010-74

リビングの正面にはアクセントクロス。

広い範囲のアクセントはちょっと勇気がいりますが、
色柄もまわりとなじみがよく、空間が引き締まってみえますね!

_MG_2996-62

白い床と、カウンターや階段の濃いブラウンの対比がとても効いています。

_MG_2930-2

そしてD様のこだわりのひとつは照明プラン!!

照明のお仕事をされていた奥様と一緒に考えていきました。

リビングには灯りの色が変えられる間接照明を。

_MG_2937-7_MG_2938-8

洗面ミラーにも間接照明を仕込んで、とても雰囲気のある空間です!

_MG_3005-70

ダイニングのペンダントライトはルイスポールセンのコラージュ450

夜の写真を撮ればよかった…!!と思うほど、
照明プランの効果で、暗くなってからの雰囲気もとってもステキなお家です☆

_MG_3059-112

***************

モダンでかっこいいお家のD様邸、
お引渡し後、家具など置かれてますます素敵な空間になっていることでしょう☆

これからも住みながら家づくりを楽しんでいっていただければと思います!

今後とも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP