T様邸のカーテン柄決めを行いました。

こんにちは、コーディネータの岩本です。

先日T様邸のカーテンの柄決めにサンゲツのショールームで打ち合わせを行いました。

何千種類というカーテン生地から子供部屋のカーテン生地を選んでいただきました。

DSCN2014
これはカーテンの柄決めの前に打合せをさせて頂いた
クロスと一緒に並べた写真です。

まずは子供部屋から
DSCN2015
女の子のお部屋でピンクのクロスを一面だけ
アクセントに貼って全体は白のクロスで貼ります。

そのピンクのクロスのところに窓があるので、ピンクを生かすように
白ベースの生地にドット柄のあるカーテンを選ばれました。

とっても可愛いお部屋になると思います。

寝室は、
DSCN2017

こげ茶色のアクセントクロスを一面に貼って全体を薄い茶色のクロスを貼った
和モダンの空間にプリーツスクリーンをどれにするか検討中です。

サンプルをとってそれぞれクロスに合うか確認をT様にして
頂きますが、どれもトーンが合っていて悩みどころだと思います。

20150616171032

ちなみにプリーツスクリーンはこの写真のようなスタイルです。

さて、どれを選ばれるでしょうか。
楽しみです。

また出来上がったらご紹介させていただきたいと思います。

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP