小田部のお住まい、めでたくお引渡しを迎えました

こんにちは!コーディネーターの陣内です。

_MG_6739-28
本日、小田部のお住まいが無事お引渡しを迎えました。

_MG_6849-129

_MG_6757-45

_MG_6735-24

_MG_6827-108

今までのお打合せの回数がたくさんだった分、完成してみると
少しさみしさもあり・・・

毎回私、陣内は、打合せ時に、K様ご家族に癒されておりました。。。

もう打合せがないと思うと、本当にさみしいです><

これからこのお住まいで、K様ご家族が健やかな生活を
送られるのだと思うと、本当に嬉しく思います。

また一ヶ月後にはバーベキューをしましょう♪とお約束もしました^^

楽しみだなあ~~~(*^_^*)♪

間取りから仕上げまで、細かく打ち合わせた
本当に素敵なK様のお住まい。

また一ヶ月後に訪問できることを心から楽しみにしています★
これからが本当のお付き合いのスタートですね!

K様、これからも末永く、お付き合いのほど
どうぞよろしくお願いいたします。

コーディネーター 陣内

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP