「ゆかたdeコンサート@斉藤工務店」開催します!

こんにちは!斉藤工務店の坂本です!

いきなりですが、みなさまはこの3連休をどのように過ごしますか?

小・中学校では台風の影響もあり、
夏休みが前倒しでやってきたところもあるようですね!

夏休みといえば、海に行ったり、バーベキューをしたりと
楽しみなイベントが盛りだくさんですね!!

夏休み第1弾として、この3連休は斉藤工務店で思い出を作りましょう!!^o^

斉藤工務店では7/19と7/21の2日間、
「ゆかたdeコンサート@斉藤工務店」を開催します!!

IMG_1125

このイベントは斉藤工務店としても初の試みなので、
みなさまと一緒に盛り上げていけたら嬉しいです!!

日程は以下の通りです!!

7/19(日) 11:00~ なんくるず(三線)
〃     13:00~ 荒木陽一(シャンソンギター)

7/21(火) 18:00~ 丸心(J-POP)

※コンサートは有料です。おひとり様1500円(1ドリンク付き)

yukata2
ゆかたで太宰府のHP

イベントにかかわらず、モデルハウスはいつでもご覧いただけますので
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!!

天候にはくれぐれも気を付けて楽しんでください^^
みなさま良い週末を!!

斉藤工務店 太宰府支店 坂本

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP