福岡県飯塚市にお住まいのK様邸へ1ヶ月訪問

こんにちは糸島支店の西嶋です。

梅雨も明け盛夏期がやってまいりましたね~
しかし あつ~い!! (~_~;) 夏バテしないように皆様頑張りましょう!!

さてさて、先週の3連休に飯塚にお住まいのK様邸へ1ヶ月訪問に
行ってまいりました♪♪

お住まい心地や住んでみてから気づいたこと、
不具合がないかを営業・CN・現場監督でお邪魔させていただきお話を伺います。

K様邸はHPの施工例紹介でもご紹介させていただいた
三角屋根が特徴的な平屋のお家です。

外構も素敵な感じに仕上がっておりました♪

IMG_0520

やはり植栽は外観をさらに引き立ててくれますね(^_^)

お住まいもお引渡し時には入ってなかった家具やカーテン・生活用品が入り
とっても温かく心地よい空間となっていました。

こうやって使いたいという細かな打合せを重ねてきたことがそのまま形になっており
本当に嬉しくなります♪

また、お子様のランドセルや写真立てが置いてあり、

この家とともに成長されていく元気なお子様たちの姿も拝見できました。

IMG_0519

K様とは最初にモデルハウスにご来場されてから約1年ちょっとのお付き合いです。

完成見学会にもいっぱい来ていただきました♪

完成見学会では本当に自分たちが求めているものが見えてくる場でもあります。

色々な視点から勉強になることもいっぱいです。

K様も具体的にイメージが感じられた見学会があったとのこと(^_^)

私たちもそのお話をお聞きし完成見学会を開催してきて本当に良かったな~と
思いました。

8月も1日(土)、2日(日)で完成見学会を開催いたしますので
皆様お忙しいとは思いますが是非家づくりのご参考にしてください♪

今回も素敵な仕上がりとなっております。

K様、いっぱいお話を聞かせていただきありがとうございました☆

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP