福岡市東区で建築中のM様邸 着々と工事が進んでいます!

こんにちは、コーディネータの田中です。
今日は福岡市東区で建築中のM様邸に行って来ました。

MG_6909-6
こちらはリビングです。レッドシダーの板張りの天井が
木のぬくもりを感じさせてくれますね!

MG_6908-5

キッチンには奥様の使い勝手を計算した造作棚も着々と工事が進んでいます。
素敵な空間になりそうです。

MG_7161-12

キッチンからの眺めはこんな感じです。
M様のご要望でキッチンとリビングは別にしつつも、
中央のウッドデッキが繋がりを持たせてくれ、1つの空間のようになっています。

IMG_6906-4

2回への階段の工事も順調ですね。

MG_7157-9

MG_7158-10

2階のファミリーコーナーにはL字型の本棚があり、
ご主人が本を読んだり、お子様が勉強したりと
家族の憩いのスペースになる予定です。

光の取り入れもバッチシで明るい空間です。

完成が待ち遠しいですね。

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP