薪ストーブ専門店『くぬぎの森』に行ってまいりました!

みなさま こんにちは!
太宰府支店の坂本です

8月に入り 気温も上がって『夏本番』といった感じですね!!
みなさま 熱中症には十分お気をつけて夏を満喫してくださいね!

さて 夏といえば みなさま何を思い浮かべますか?
夏といえば・・・ そう、薪ストーブ!!! (ちがうか・・・^^;)

_MG_7389-370

斉藤工務店では先日、スタッフで熊本県は南阿蘇にある
『くぬぎの森』という薪ストーブ専門店に行ってまいりました!

_MG_7389-377

_MG_7389-37

_MG_7389-376

薪ストーブはモデルハウス『COAN』にも取り入れているのですが
薪の仕入れ方、薪の正しい燃やし方など、とても勉強になりました!!

_MG_7389-375

_MG_7389-372

薪ストーブを入れたいけど 実際○○ってどうなの?という
疑問があれば ぜひともスタッフに聞いてみてください!!

モデルハウスでは 冷たいお飲みものもご用意しておりますので
夏休みはぜひモデルハウス『COAN』へお越しください!!

お待ちしております!

斉藤工務店 太宰府支店 坂本

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP