糸島サマーイベント2015レポート(前編)

こんにちは、糸島支店の西嶋です。

先日行われた、糸島サマーイベント2015のレポートをお届けします♪

本当にたくさんの方にご参加いただきました。
誠にありがとうございます。

_MG_8388-36
家づくりワークショップでは、ご家族皆さんで色々な雑誌から
自分の好みの雑貨、車、インテリアなどの写真を切り抜き、理想の住まいのイメージを具体化していきます。

_MG_8381-31
それを元に、理想の間取りをご家族で話し合いながら作成していただきました。

_MG_8402-48
スタッフも参加して、お客様の理想の間取りのお手伝い♪

_MG_8410-54
そして、建築家の先生から生活しやすい間取りのポイントなどについてアドバイス!
注文住宅でしか出来ない、オリジナルの間取りを皆さん考えていただき
より、理想が現実に繋がったようです!

_MG_8464-94 _MG_8482-109
お昼は、糸島の農家さんにご協力いただき糸島野菜を中心にビュッフェスタイルで!

_MG_8495-118 
野菜を作る人。お料理する人。食べる人。食も人との繋がりですね♪

とても美味しくて、お子さま達も大喜び♪スタッフも一緒にいただきました!

_MG_8525-145 _MG_8510-132

_MG_8550-164
午後は手作りうちわ作り!うちわに絵の具で好きな絵を描いたり、
シールやデコレーションを思い思いに貼ってオリジナルのうちわを製作しました。
この日はとても天気がよく暑い日だったので大好評♪

_MG_8514-136 _MG_8531-150
そして夏といえば、ラムネ!もちろん用意しました♪こちらもあっという間になくなっちゃいました。

今回はここまで、次回は後半のステップづくりなどをレポートします♪

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP