田川市のF様邸の和室床の間のご提案

こんにちは、コーディネーターの桑野です(*^_^*)

本日のレポートは、
現在担当させていただいています田川市のF様邸の和室です。

F様とは毎回笑いの絶えないとても楽しいお打合せをさせていただいています!

和室が玄関ホールを挟んでLDKとは反対側にあり、独立した間取りになっているF様邸。

和室は和室らしくかっこよくしたいねとのご夫婦のご意向もあり、
最終的に床板はアイカ工業さんの「粋床(すいしょう」を採用することになりました。

20060323_01

クロスも壁や床の間正面のアクセントクロスをブラウン系にして
ダウンライトも四角のブラック塗装枠です。
wa-down-ima
引用:照明のライティングファクトリー

かなりかっこいい和室に仕上がりそうです

出来上がりの写真をお届けできればと思います

来年明けぐらいでしょうか??楽しみです!

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP