糸島サマーイベント2015レポート(後編)

こんにちは!糸島支店の西嶋です。

前回に続き、先日行われたサマーイベントのレポートの続きをお送りします。

木の素材の温かみを感じてもらう為に、タモの集成材をつかったステップ作りを行いました。
ここではお父さん達が大活躍!みなさん汗をかきながら作業をされていました♪
_MG_8705-263 _MG_8713-269
工事部のスタッフが指導して、お子さん自身でビスうちを行ったりもしましたよ!
自分で作ったステップ♪ずっと大切に使ってくれると嬉しいな~(^_^)

_MG_8772-302
最後は、作ったステップやうちわと一緒にみんなで記念撮影♪

_MG_8791-314 _MG_8802-324
サマーイベントはこの後もまだまだ続きます!汗をかいて作業した後は
恒例のBBQ!!

既に斉藤工務店でお住まいを建てられたお施主様と、これから建てられる方との交流会が行われました。
_MG_8806-327 _MG_8811-332
その間、スタッフは焼き係♪皆さんがお腹いっぱいになるまでず~と焼いてました(笑)

_MG_8824-340 _MG_8835-350 
夏といえばすいか割り!もちろんやりましたよ♪お子さま達が大活躍!!
とても暑い一日でしたがご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

一日を通して、家づくり・物づくりを体験していただきました。

今回は現場監督・大工さんもイベントに参加し皆様と触れ合うことができました。

もっともっと斉藤工務店を知っていただくために、これからも色々なイベントを企画

していきますのでまた一緒に楽しんでいただけたらと思います。

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP