糸島モデルハウスのスタッフで糸島巡りをしてきました。

こんにちは。

糸島モデルハウスの佐藤です。

先日(2015.5.16)の「糸島支店からごあいさつ」のブログで、斉藤工務店一のイケメンだと、
あたかも自分で発言しているように書かれておりましたが、もちろん、私なんかが一番なわけありません。
でしょ!私をご存じのお客様方!!

だいたい、8番目くらいでしょうか。あ、半分よりは上ですw

さて、実は、人生初ブログ・・・・・
何を書いていいものやら。

そうそう、初めてと言えば、4月に結成された糸島チーム。

ゴールデンウィークに糸島チーム3人で初めて糸島めぐりをしました!

042

毎日糸島にいながら、なかなか遊びに行けない海へ山へ。

正直、私、あまり糸島について詳しくなく、どんなもんだい糸島は!?と思っておりました。

結果・・・・超楽しいじゃないですか!!糸島!!!

旅のアテンドは、すべて西嶋がやってくれました。ありがとー!

なんてったって、西嶋の地元であり、詳しいのです。

あんなとこや

025-EC

029 IMG_2082

こんなとこで・・・

008

012

041

飲んだり、
IMG_2053

食ったり、

IMG_2075

IMG_2095

はしゃいだり、

IMG_1526

IMG_1535 IMG_1568 IMG_2085

半日で、海も山も満喫です。

せっかくなので、この糸島の魅力をお伝えできればと思い、糸島MAPを作成中です。

有名観光地から、穴場スポットまで紹介できればと思ってますので、こうご期待!

出来上がったら、モデルハウスで配布しますので、どうぞ観光の参考にされてくださいね。

多くのご来場がありますように・・・・

030

最後まで、私の初ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

佐藤

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP