斉藤工務店 福岡西支店に”新しい仲間”が加わりました!

こんにちは皆様、新緑も生い茂り
草木のさわやかな匂いが漂う気持ちいい季節になりましたね。(*^^*)

GWも終わりいかがお過ごしですか?

糸島チームにもついに!新しい仲間が加わりました!!

IMG_2613-e1463122283340
はじめましてこんにちは!糸島チームの金の卵、大石です!
世界一糸島を愛する男です!!!
生まれも育ちも糸島なので、糸島の事ならなんでも聞いて下さいね!

IMG_2635
はじめまして!糸島チームの秘蔵っ子、宮崎です!皆様の家造りのサポートを全力で行っていきます!
趣味は弓道!ツーリング!趣味にも全力!お客様にも全力で対応します!

IMG_2634
はじめまして!糸島チームの最終兵器、永留です!
迅速・正確・丁寧に皆様の家作り対応します!
趣味はドライブ、カメラ、旅行です!一緒に素敵な家を作っていきましょう!!!

この3つの新しい風を迎えて、糸島モデルハウスもどんどん盛り上げていきますので、

新生糸島チームをどうぞよろしくお願いします!!

IMG_2614
糸島も5月になって緑の匂い、心地よい風、
マーガレットのオレンジが映える気持ちいい空間になってます。

IMG_2616-e1463126696799
この気持ちいい時間を福岡西モデルハウス”coan”で過ごされませんか?
近くにお越しの際には是非お越しください!!

福岡西支店 宮崎貴大

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP