新モデルハウスCOAN建築中!大野城hit住宅展示場その②

現在、新モデルハウスが7月30日のグランドオープンに向けて「大野城hit住宅展示場」にて建築中です。

無事に上棟も終わり、4月には着々と建築中の現場にて確認作業や細かい打合せを行いました。

2016年07月
建築家と現場監督が図面と仕上がりをみて、確認作業や微調節の打合せを行います。

02
大工さんも交えて、今後の段取りなども再確認。

08
また、スタッフやコーディネータは現場にて仕様の素材を選ぶ作業を行いました。

実際の現地で素材の細かな色の違いを見て、最終的な素材を決定していきます。
外壁・内壁・床材などなど、全てのバランスを見ながら、候補で上がったものから1つ1つ厳選していきます。

05
また、別日にはガーデンプランナーを交えて、外構の打合せを行いました。

図面や写真をみながら、どこにどんな植物をどれくらいのサイズで配置していくかなど細かく打合せ。

完成が楽しみです。

03
現場を見ながら、建築の進行具合にも胸を膨らませていました♪

大野城モデルハウスの

プレオープンは7月23日(土)
グランドオープンは7月30日(土)です。

場所は下記の31番になります。
map_onojyo
画像引用:大野城hit住宅展示場 サイトはこちら⇒https://www.hitweb.co.jp/

7月30日のグランドオープン時には是非、足を運んで頂ければと思います。
今後も、建築中の状況をお伝えしていきますので、お楽しみに♪

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP