鳥栖市でお引渡し!こだわりの詰まったM様邸のご紹介

こんにちは、コーディネーターの田中です。

年末に鳥栖市にてにてM様邸のお引渡しがありました!
ご新築完成、誠におめでとうございます!

今回は、こだわりの詰まったM様邸を少しだけご紹介します。

hikiwatasi01
そとん壁の三条大波仕上げにピニーの色が映える外観です

hikiwatasi72
玄関は階段下のスペースを上手に利用し、しっかり収納できるようにしています。

hikiwatasi02
リビングの造作建具は、隣りあった和室の障子との相性をしっかり考慮して、千本格子のデザインに!

hikiwatasi03
収納を考えた納戸付の和室は、落ち着いた空間になるようにクロスの色味を選びました。

hikiwatas0442
階段は2段目を有効利用。
お子さんが小さな時はちょっと本を読んだり、お絵かきができるようなテーブルとして使え、
大きくなればちょっとしたベンチとして使用できるように設計されています。

hikiwatasi42
お施主様が陶器市で購入されたものを素敵なダイニングの照明に♪

hikiwatasi92
奥様が理想のキッチンキャビネットを直筆でスケッチして頂いていたので、
それを元に現場監督とも打ち合わせを重ねて出来上がりました!

hikiwatasi61
造作洗面化粧台は大きくて使い勝手の良いTOTOの実験用シンクを使用しています。

hikiwatasi58
トイレの手洗い器はエッセンスのもの
配管までこだわってかわいく仕上げました!

hikiwatasi102
hikiwatasi7395
リビングのカーテンはキフルさんでリネンのカーテンを選びました

hikiwatasi31
薪ストーブを設置していいる土間にはスロップシンクを取付け、
お子さんの靴などを周りを気にせずじゃぶじゃぶ洗えます。

お引渡し後の一か月訪問では、薪ストーブの暖かさをすでに実感されていて、
また造作キャビネットの使い心地も満足していただけていたのでとてもうれしく思います

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP