各モデルハウスでは、違ったお風呂の空間を体感できます。

こんにちは!営業の永留です!

さて、つい先日新年が始まったと思ったらもう2月も月末。
年々、時が加速しているのを感じるこの頃です。

どれだけ時が加速しても大事にしていることがあります。

毎月どこかへ遠出すること!
今月は生まれ故郷である鹿児島へ行ってきました!

鹿児島と言えば、桜島!!
風呂01

そして、西郷どん!!
風呂02

生まれてから鹿児島で観光をしたことがなかったので、観光名所(建築)も行ってきました!

風呂03
異人館!!洋風な見た目と内部が日本人のスケール感になっており、違いが面白いです。(内部は撮影NG。。。)

風呂04
旧集成館(機械工場)!!外壁は鹿児島で良く使われていた石が使われていて、かっこいいです。

風呂05
仙巌園の中にある御殿!

建築を見れて心がほくほくした後、
冷えた体を暖めるために城山観光ホテルで温泉も入ってきました!

温泉の中は写真が撮れないので、実際に行ってみてください!露天風呂は景色が絶景です!!

普段はシャワーの私ですが、湯船の時間だけは無心になり、加速した時がゆったりと緩やかに流れていきます*^^*
ちなみに斉藤工務店では、各モデルハウスによって、違ったお風呂をご覧いただけます。

風呂06
天井の杉と、大判のタイルを浴室、脱衣室と統一して広々と感じられたり

風呂07
桧に囲まれたぬくもりのあるお風呂だったり

風呂08
黒のタイルに囲まれていて、昔ながらの無双窓がアクセントになっていたり

風呂09
爽やかな白に囲まれたすっきりとしていたり
お風呂1つ取っても様々な空間をご覧いただけますよ!

モデルハウスにご来場の際は、実際に浴槽に座ってみて違いを体感してみてくださいね!

それでは。

斉藤工務店
永留 大輔

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP