糸島市と福岡市西区から春のお届け

みなさま、こんにちは営業の西嶋です。
日ごとに春めいてくるのを感じますね。

週末の打ち合わせが現場だったのもあり
道中で春めいてきたもの発見‼︎

春01
つくしんぼです。

糸島コアンから西区の現場へ向かっていると
河川敷に袋を持った人がちらほら。
もうそんな季節かーとほっこり。

春02
西区、糸島は車で10分も行けばこんな景色が広がります。

午後からは1月末に唐津でお引き渡しをさせて
頂いたT様邸へ1ケ月訪問へ行ってまいりました。
お客様とのご都合が合えば営業、監督、CN でお伺いし住まい心地や不具合がないか確認させていただいております。
今回も少し気になる部分を手直しさせていただきました。

1ケ月訪問以降はアフターメンテナンスのほうへ
引き継ぎ次のように定期的に点検を行います。
6ケ月点検、1年、2年、5年、10年とお引き渡し後も家づくりは永いお付き合いとなっていきます。
もちろん点検以外でも気になる箇所などあれば対応させていただいておりますので何かございましたらいつでもご相談下さいませ。

そして唐津からの帰り道にまた春をみつけました。
糸島市二丈福井にある「福ふくの里」の菜の花畑!黄色い絨毯のようでつい立ち止まって
カメラでパシャリ!カメラの才能ゼロですが…
カメラが趣味の方は楽しめると思います!

春03

ドライブがてらに立ち寄っているご家族が多かったですよ。
美味しいものもいっぱいありますので糸島へお越しの際は是非立ち寄ってみて下さい!

また糸島コアンもミモザが綺麗に咲いています。
春の訪れは何だか嬉しいですね。
糸島コアンへも是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております♪

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP