新しい2名のスタッフのご紹介♪

こんにちは。営業の宮崎です。

5月も後半に差しかかかり、益々初夏を感じるようになりましたね。

今回は、新しく糸島・大野城モデルハウスに配属になりました
2名のスタッフのご紹介を致します。

友納

新入社員の友納です!!
先輩方からたくさん学んで、笑顔で元気に頑張ります!
よろしくお願い致します。

古野

初めまして。今年度入社しました、古野歩です。
何事にも全力で楽しみながら取り組んでいきます!
よろしくお願い致します!

フレッシュな2名が配属となりました。
今後もスタッフ共々よろしくお願い致します。

おまけとして...

先週月曜日に大野城モデルハウスお庭にある菜園コーナーに新しく、
ミニトマト2種類とピーマン・モロヘイヤ・アイスプラントが仲間入りしました!

実りましたらお子さんと一緒に収穫してみませんか?(^^)

yasai

また、モデルハウス内の観葉植物も新しくしてます!
ご来場の際は一緒に菜園コーナーもお楽しみ下さいませ。

営業部
宮崎貴大

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP