8月20日(日)サマーイベントのお知らせ@糸島COAN

8月20日(日)サマーイベントのお知らせ@糸島COAN

こんにちは。営業の友納です。

ついに夏休みが始まり、暑さも本番を迎えました。
お出かけの際、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

さて、連日の猛暑に負けず、糸島モデルハウスでは8月20日(日)に
毎年恒例のサマーイベントを開催いたします。

イベントの内容は、

◆家づくりワークショップ
◆モノづくり教室
◆懇親会
◆BBQ&流しそうめん

となっております。

サマーイベント01

サマーイベント02

今回のモノづくり教室では、なんと!広松木工の職人さんをお迎えし、
オリジナルMy箸を作っていただこうと思います!!

広松木工の家具に使われる様々な種類の木材の中から木を選んで、切って、磨いて、
世界に一つだけのお箸を作っていただきます。

お箸デビューしたお子様のお箸でもよし、食卓の料理を取り分ける菜箸でもよし!

お好みの長さのお箸を作ることが出来ます。

ご自宅に持って帰っていただいて、作ったお箸を使う時に
斉藤工務店を思い出していただければ幸いです(笑)

オリジナルMy箸の他に竹で作る灯篭やそうめん流し台作りも予定しております。

夕方からはBBQ&そうめん流し!!

サマーイベント03
スタッフが心を込めてお肉を焼きます(笑)

ここでは、斉藤工務店でおうちを建てられたOBご家族の方々も参加されますので、

「実際のところ○○どうなの?」
「家を建てるまでにどんなことをしたらいいの?」

など、家づくりに関する様々なご質問をしていただけます。

ご飯をゆっくり食べながら、家づくりに対するお悩みを解消していってください!
毎年大変人気のイベントになっております。

ご家族の夏の思い出にぜひご参加ください!!

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP