福岡市南区にてS様邸の地鎮祭が行われました。

こんにちは、コーディネーターの嘉村です。

04
福岡市南区で建築予定のS様の地鎮祭が行われました。
地鎮祭とは、建物を建てる際に、その土地を鎮め、工事の安全と建物や家の繁栄を祈る儀式のことです。
02
03
この日はお天気にも恵まれて、みんなで汗だくになって祈願しました。

今回、以前お父様が建てられた家を解体し、新しく家を建てられます。

01
たくさんの思い出がつまった家を少しでも残したいというS様の思いから、
塀を一部残し、新しい家に合わせてリニューアルすることになりました。

そんなS様の思いをこめて、プランニングで思い描いていた新しい家の建築がいよいよスタートします。
仕様決めも、後半戦へ!
S様、素敵な家を一緒につくっていきましょう。

これからもよろしくお願い致します。

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP