小郡にてお引渡しをしたS様邸のご紹介

こんにちはコーディネーターの伊藤です。
先日お引渡しをしました小郡のS様邸のご紹介をさせていただきます。

ssamatei01
リビングの大きな窓には、おそろいのリネン生地のカーテンをさらっとつけました。
他の家具にもなじみやすい色を選定。
メインになる場所なのでカーテンボックスを造作でつけさせていただきました。

ssamatei02
リビングは広々とした吹抜けになっています。
左上の小窓は子供部屋からののぞき窓です。
天井にはシーリングファンもつけました。

ssamatei03
対面式のキッチンはLIXILです。
面材の色も優しい木目調の色味にされました。
うしろの造作カップボードの色にもぴったりです。
お料理しながら外の景色が楽しめます。

ssamatei04
外のデッキはかなり広々としています。
子供はもちろん大人も寝転がれます♪
軒もしっかりかかっているので雨の日でも安心。何をしようかわくわくしますね。

のんびり長閑な暮らしができそうな優しいお家になりました。
これからも素敵なご家族で幸せな暮らしができることを心より願っております。
S様、今後とも末永くよろしくお願い致します(*^_^*)
ssamatei05

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP