斉藤工務店山岳部で長野県の八ヶ岳に行ってまいりました

こんにちは、谷口です。

先日の台風もすごかったですが、また台風がきているそうですね!

皆様お出かけの際は十分気を付けられてください

先日、わが斉藤工務店の山岳部(笑)で連休を利用して長野県の八ヶ岳に山登りに行ってまいりました。

当日は天気も雨でしたが、久しぶりに皆そろっての山登りでしたので本当に楽しかったです!


晴れていたらこんな景色が見れたのですが

画像引用元:http://www.geocities.jp/nomine335/iou.html

山登り好きなお施主様の話を聞いて、山登りを始めた僕たちですが、もう山登りが大好きになってしまっております・・・

ちなみに私たちのモデルハウスがある太宰府・糸島にもとっても良い山がたくさんあります。

糸島は海だけでなく、山もすごくきれいですのでおすすめです!

私もダイエットのために出来るだけ定期的に山登りをしていきます。

今回は雨でよい写真が取れずにすみません・・・

また来いよと山が言っている気がするので、次回は必ず良い景色を取ってきますね!

またの更新を楽しみにお待ちください!

谷口卓真

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP