遠賀郡でY様邸のお引渡しが行われました

こんにちは。先月遠賀郡でY様邸のお引渡しが行われました。
リビングの上にワークコーナーがあるスキップフロアーの間取りで、
LDKに上下広がりのあるダイナミックなお家です。

片流れで、一面格子の外観がとても目を引くお家です。

003

リビングからワークコーナーにつながるストリップ階段です。
手摺も造作で作らせて頂きました。簾格子壁と並んでLDKの
主役的なデザインになっています。

004

2階の和室です。簾戸でとても趣のある造りになってます。

打合せの際に「二人でシュミレーションしました。」や
「二人でいっぱい考えたんですけど・・・」などのお話が聞けて、
とても仲の良いご夫婦だなぁとしみじみ感じながら、打ち合わせを
させて頂きました。

005

細部にお二人の思いのつまった素敵なお家が完成しました。
Y様がこれからもお二人で仲良く考えながら、もっともっと素敵な空間に
なるんだろうなぁと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP