考えるのはとても楽しい!造作家具について

こんにちは。今日は造作家具について書かせて頂こうと思います。

みなさんオーダーの家具って作られたことありますか?
人生の内でそう何回もする経験ではないと思います。

しかも結構いろいろと時間も労力もかかる作業で・・・。

でもこの人生に1・2回あるかないかのオーダー家具を家づくりでは
1軒のお家でキッチンカップボード、洗面台、TVボード・・・と棚板
なども入れるとかなりの数を作られるお家もあります。

家づくりって改めて凄い作業だなぁと思います。

②
E様邸洗面化粧台

①
E様邸奥様デザインのキッチンのカップボード

その人生で1・2回あるかないかのことをいっきに考えるので、とても大変な作業だと思いますが、
同時にとても素敵な楽しい作業だと思います。

これからも一緒にたったひとつのオーダー家具作りましょう。
微力ながらお手伝いさせて頂きます。

③
T様邸玄関収納
④
T様邸TVボード+収納 *造作はすべてご主人様設計です。
⑤
洗面化粧台 奥様こだわりのタイルがとても素敵です。

まだまだいっぱいご紹介したい造作家具がありますが、
2軒のお宅でもう内容いっぱいになりましたので、またの機会にご紹介させて頂きます。

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP