営業グループで工務店・ハウスメーカーのソフトボール大会に参加しました

こんにちは!

先日、斉藤工務店営業グループで工務店・ハウスメーカーのソフトボール大会に参加しました(^^)


みんな大会前に練習、、、
する事は無くぶっつけ本番でした^^;

しかし試合までの時間は、しっかり練習です。
野球経験者以外はキャッチボールから苦戦、、、

さあ、いよいよ試合です。



チームワークの良さもあり、なんと初戦勝利しました!(^^)

2回戦は実力の差を見せつけられ、負けてしまいましたが、非常に楽しかったです。



合間の時間にはみんなでサッカーもやりました。
サッカーの時間の方が長かったかも、、、


みんなでスポーツすると楽しいですね。
より一層、仲が深まる一日となりました。

お家づくりは、スポーツと同じで一人では出来ない事なので、チームワークが大事です。
斉藤工務店は、このチームワークの良さでお家づくりを進めていきます。
是非、斉藤工務店の仲の良さをモデルハウスにお越しいただいて実感してみてください。

次回はフットサルを計画中です!

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP