SAITO’Sキッチン

こんにちは。久留米チームの井手俊宏です。

寒さも日を追って厳しくなってまいりました。

もう完全に冬ですね。

さて本日のSAITO’Sキッチンで作る料理は焼き餅です。

もちろんオリーブオイルをたっぷりと・・・・使いません!!(笑)

そしてキッチンも使いません。

ではどうやって調理するのでしょうか。

その調理方法はなんと!!!!!!


薪ストーブの上で焼いてみました!!

しっかり焼けてお餅が膨らんでいくのを眺めていると、食欲がそそられます。

これも薪ストーブのいいところですね(笑)

アップで見てみましょう。

いい焼き上がりですね!

味付けは砂糖醤油を付けて海苔を巻きました。

とてもおいしくできましたよ!!

外はパリパリ、中はもちもち←餅だけに(笑)

まさにお口の中が宝石箱や~!・・・・・(笑)

焼き餅が出来るのは久留米モデルハウスだけですよ。

その秘密は久留米モデルハウスに聞きに来てくださいね(笑)

お餅と言えばもう一つ・・・

12月9日(土)にお客様感謝祭を開催致します。

住み心地見学会と家族で楽しめるステップ(踏み台)作り

そして餅つき大会を予定しています。

場所は太宰府モデルハウスで行います。

※予約制となっております。
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP