久留米モデルハウスの薪ストーブでも牡蠣が焼ける?

こんにちは!
太宰府・久留米チームです。

年末に向けて忘年会が増えてくる時期ですね。

実は先日、チームのメンバーで忘年会を行いました!

場所は天神の海鮮居酒屋です。

牡蠣やホタテなどを自分たちで焼いて食べまくりました!

牡蠣マスター岩永がフル回転していたおかげで、すごく美味しく頂けました(^^)
↓マヨネーズをかけると絶品です。(岩永情報)

そんな中、話はモデルハウスの薪ストーブでも牡蠣が焼けるという話に・・・

そうです、食べ物を焼くといえば久留米のモデルハウスです!

今まで、焼き芋・餅・お肉・ピザなどなど焼いてきました!

次は牡蠣に挑戦ですかね(^_^.)

是非お仕事や忘年会で疲れた体を、モデルハウスの薪ストーブで癒しに来てください。

薪ストーブを使って、おいしい料理も作れますよ!

是非、一緒に焼き芋などを作りましょう!(^^)!

お待ちしております。

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP